文春のヒントから文春砲の声優を予想してみるスレ 
16:37  文春砲、水樹奈々じゃなく浪川大輔だったwwwww 後で読む ぐら速   x
12:25  上坂すみれさんに殺害予告をしたとして、20歳の高等専門学校生を逮捕 後で読む ぐら速   x
12:00  【悲報】声優、井口裕香(29)さんの最新画像がこちら・・・・ 後で読む 声豚速報   x
11:30  沼津夏まつりの香陵広場イベントステージにAqoursが参加!(7.29、30) 後で読む ぐら速   x
23:00  女性声優「あ”あ”ー!!どっかにいい男落ちてねぇかなぁー!!」←誰で再生された? 後で読む ぐら速   x
23:00  林原めぐみが一流声優扱いされてるのが意味わからんのだが・・・ 後で読む 声豚速報   x
20:24  タカオユキ、突然の引退発表 後で読む ぐら速   x
19:00  なぜ久保ユリカはAV落ちしなかったのか 後で読む 声豚速報   x
17:35  【画像】東山奈央や悠木碧なら彼氏がいないと思ってる奴wwww 後で読む ぐら速   x
13:25  大山のぶ代さんの夫の砂川啓介(80)さん死去 後で読む ぐら速   x
12:00  【画像】声優の高野麻里佳さん、実姉との2SHOT写真を公開  あっ… 後で読む 声豚速報   x
11:00  【画像】足立梨花、「けもフレ」サーバルちゃんコス披露 尾崎由香も「すっごーい」 後で読む ぐら速   x
23:00  90年代の女性声優、四天王って…林原めぐみ、椎名へきる…後は誰だろう 後で読む 声豚速報   x
22:00  渕上舞ちゃんの歌ってめっちゃよくない??? 後で読む ぐら速   x
19:30  ベテラン声優「アドリブ入れまくったろww」 後で読む ぐら速   x
19:00  CV M・A・Oで思い浮かべるキャラ、全員違う説 後で読む 声豚速報   x
15:26  【悲報】立花理香さん、淫夢に媚びる 後で読む ぐら速   x
12:00  宮崎駿「声優の演技は自然じゃないので使わない」←これってつまり誰でもいいって事じゃん 後で読む 声豚速報   x
11:30  【アンケ】悠木碧のハマり役だったアニメキャラランキング 1位白粉花 後で読む ぐら速   x
23:00  【朗報】声優の佳村はるかさん超美しい 後で読む 声豚速報   x
22:30  水樹奈々、7月22日のエジソンでの重大発表と文春砲の関係はあるのか? 後で読む ぐら速   x
19:00  平野綾(29)顔◎歌◎声優としての演技◎舞台女優としての演技〇過去の実績◎ 後で読む 声豚速報   x
19:00  能登麻美子さんって何で活躍の場が減ってしまったの? 後で読む ぐら速   x
15:00  小岩井ことり、超々難関といわれるそのMIDI検定1級にも合格していた!! 後で読む ぐら速   x
12:25  野球大好き女性声優さん、オールスターを現地観戦 後で読む ぐら速   x