10:30  竹達彩奈、「行列のできる法律相談所」実況  後で読む ぐら速   x
23:00  【悲報】田村ゆかりさん、病む  後で読む 声豚速報   x
22:01  田村ゆかり「ねむれない、目の下クマ子になっちゃう、ひとりぼっち淋しいなぁ、さみしいの飽きた  後で読む ぐら速   x
19:00  【悲報】声優の東山奈央さん、可愛くない癖に三つ編みヘアーにしてしまう  後で読む 声豚速報   x
19:00  大橋彩香さんの美脚wwwwwWwwwwwwW  後で読む ぐら速   x
15:00  竹達彩奈さんが今夜の「行列のできる法律相談所」に登場!モヤモヤしていることを告白!!  後で読む ぐら速   x
12:30  「まけるな!! あくのぐんだん!」原作者・徳井青空先生の店舗お渡し会を開催!  後で読む ぐら速   x
12:00  【朗報】声優、めちゃくちゃ稼げる職業だった  後で読む 声豚速報   x
23:15  【画像】照井春佳さんの膨らみがすごいわwwwww  後で読む ぐら速   x
23:00  声優のオーディションは目をつぶってやるべきだろ  後で読む 声豚速報   x
21:00  ワイ、ゆいかおりのベストアルバムを聴き泣く  後で読む ぐら速   x
19:00  声優の内田真礼って何で声優としての評価高いの?  後で読む 声豚速報   x
18:00  「P’s LIVE!05」11月26日横アリ開催  後で読む ぐら速   x
15:30  【朗報】文春、堀江由衣の熱愛をスクープ? 低燃費死亡  後で読む ぐら速   x
12:00  もう声だけで勝負する声優っていないの?  後で読む 声豚速報   x
11:30  【悲報】ポピパ死亡  後で読む ぐら速   x
23:00  【画像あり悲報】声優雑誌で無名新人声優が脱がされる時代  後で読む 声豚速報   x
23:00  上坂すみれさん、ツイッターの心無いリプライによって病む?カオスチャイルド舞台挨拶欠席  後で読む ぐら速   x
21:00  平野綾が職業を声優から女優へ完全移行する  後で読む ぐら速   x
19:00  続編やるにあたり声優総入れ替えするアニメwwwwww  後で読む 声豚速報   x
18:12  釘宮理恵「なにやってんの!このハゲ!ちがうだろーーーーーーーーーーーーー!!!!」  後で読む ぐら速   x
12:00  【悲報】声優の悠木碧さん、悶絶劣化  後で読む 声豚速報   x
11:00  【悲報】人気声優芹澤優さん、声豚を煽りまくる  後で読む ぐら速   x
23:00  【画像】アニソンシンガーTRUEさんがお前らの大好きな逢田梨香子に激似なわけだがwwwwwww  後で読む ぐら速   x
23:00  【悲報】声優の上坂すみれさん、アニメオタクによる度重なる糞リプライを受け全く呟かなくなる  後で読む 声豚速報   x