23:00  【悲報】声優の佳村はるかさん、今年も汚い海に行ってしまう  後で読む 声豚速報   x
22:15  テレビで水瀬いのりみたらいうほどかわいくなくてワロタ  後で読む ぐら速   x
19:00  人気声優・寿美菜子さん、とんでもなくエッチな水着を着せられてしまうwwwwwwwwwwww  後で読む 声豚速報   x
18:00  【けものフレンズ】 テレ東8/14朝から再放送、尾崎由香さんがバラエティ番組など出演も  後で読む ぐら速   x
15:00  Pile、武道館ライブのサブタイトル決まる!  後で読む ぐら速   x
12:00  【朗報】2ちゃんねらー役の声優が日給5万で募集される  後で読む ぐら速   x
12:00  どのキャラも同じ声でしか演じられない声優wwwwwwwwww  後で読む 声豚速報   x
23:00  アニメの話はするのに声優の話になると黙り込む奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 声豚速報   x
22:00  【アンケ】一番「歌唱力」が高い女性声優ランキング!!  後で読む ぐら速   x
19:15  佐倉綾音さん、リア充一般人に見つかってしまう  後で読む ぐら速   x
19:00  声優「ぴかちゅ~うw」→お金ジャララララララッ!!!!  後で読む 声豚速報   x
16:15  【悲報】佳村はるかさん、今年も汚い海に行ってしまう  後で読む ぐら速   x
12:00  上坂すみれさん、なぜか猪八戒のコスプレをする(画像あり)  後で読む ぐら速   x
12:00  田中真弓「ルフィは昔はこんな池沼じゃなかったのに」 野沢雅子「悟空は昔はこんな池沼じゃなか  後で読む 声豚速報   x
1:32  新田恵海、所属事務所契約満了  後で読む ぐら速   x
23:00  ごちうさの声優達ってあんな曲歌ってて恥ずかしいと思わないんか?  後で読む 声豚速報   x
22:00  人気声優・寿美菜子さん、とんでもない水着を着せられてしまうwwwwwwwwwwww  後で読む ぐら速   x
19:00  高槻かなこさん、けもフレ声優に  後で読む ぐら速   x
19:00  大坪由佳さん(7年目)、まったく成長が見られない  後で読む 声豚速報   x
15:30  「三森すずこ」が声優になった理由とは!?  後で読む ぐら速   x
12:00  高森奈津美さんの大胆な画像wwwwwwww  後で読む ぐら速   x
12:00  美人声優・竹達彩奈さん、食いしん坊だとバレてしまう  後で読む 声豚速報   x
23:00  沢城みゆきって声優、良い声してるな  後で読む ぐら速   x
23:00  女声優「声優なのに容姿のことで批判されるとは思わなかった」  後で読む 声豚速報   x
21:30  信じられる声優  後で読む ぐら速   x