声優の収録現場ってめちゃくちゃピリピリしてるってマジなん? 
17:18  【画像】悠木碧さん、また顔を隠す 後で読む ぐら速   x
12:00  村川梨衣さん、顔◎性格◎演技◎なのに人気が出ない 後で読む ぐら速   x
12:00  バンドリ「声優が楽器も引いています!」←だから何? 後で読む 声豚速報   x
23:00  声優・木戸衣吹ちゃんの経歴が悲惨すぎな件wwwwwwwww 後で読む 声豚速報   x
21:00  喜多村英梨さん、今年も迫真の短冊を飾る(画像あり) 後で読む ぐら速   x
19:07  伊藤かな恵さんがあなたの名前を、あなたの好きなセリフを個別収録してお届け! 後で読む ぐら速   x
19:00  花澤香菜って文春されても人気変わってなくね? 後で読む 声豚速報   x
15:22  女性声優さん、続々と結婚を発表する 辻あゆみ、中津真莉も結婚報告 後で読む ぐら速   x
12:05  「田村ゆかりの乙女心♡症候群」初回実況 後で読む ぐら速   x
12:00  ワイ「昔小倉唯には石原夏織という相方がおってな」10年後の声豚「誰だよ」「聴いたことない」 後で読む 声豚速報   x
23:00  寺島拓篤と佐藤聡美の交際期間8年ってことはけいおん!一期の頃から付き合ってたってことだよな 後で読む 声豚速報   x
22:00  石川由依さん「私が結婚したという事実はございません。」 後で読む ぐら速   x
19:00  石田彰=ラスボス、子安武人=ゲス敵みたいなイメージの声優上げてけ 後で読む 声豚速報   x
17:51  寺島拓篤と佐藤聡美の交際期間8年ってことはさ・・・ 後で読む ぐら速   x
12:00  川島海荷が深夜アニメのヒロイン声優をやった結果wwwww 後で読む ぐら速   x
12:00  【悲報】けもフレ声優サーバル尾崎、ラジオで南條愛乃さんをエイ呼ばわりする 後で読む 声豚速報   x
1:36  【祝】寺島拓篤と佐藤聡美が結婚!! 後で読む ぐら速   x
23:00  【悲報】けいおん!声優が日笠陽子さんしか結婚していない件wwwwwwwwwwwwww 後で読む 声豚速報   x
22:30  雨宮天ちゃん画像wwwwwww 後で読む ぐら速   x
19:46  ふりりん、ガチのマジで美人になる(画像あり) 後で読む ぐら速   x
19:00  最後に伊藤かな恵の声を聞いたアニメwwwwwwwwww 後で読む 声豚速報   x
16:45  【速報】石川由依さん、結婚バレか? 後で読む ぐら速   x
16:00  シンフォギアの女キャラに蒼井翔太とかいう男声優を起用したのはなぜ? 後で読む ぐら速   x
12:00  サザエさんとかドラえもんの声優って深夜アニメとかに絶対出ないよな 後で読む 声豚速報   x
12:00  サーバル尾崎「南條さんはエイのフレンズなんだね!」 後で読む ぐら速   x