声優の小澤亜李ちゃんってもしかして下手なの??? 
23:00  このキャラにこの声優はないだろって思ったキャラ 後で読む 声豚速報   x
20:33  【悲報】工口ゲさん、アニメ化するもヒロインの声優を替えてしまう 後で読む ぐら速   x
19:00  【朗報】東山奈央さん(25)JKのコスプレでもまだ全然いける 後で読む 声豚速報   x
16:11  田村ゆかりさん「人生振り返ってみても、いいことちっとも思い出せない。なんなら今もどん底」 後で読む ぐら速   x
12:39  【アンケ】林原めぐみさんのハマり役だったアニメキャラランキング! 後で読む ぐら速   x
12:00  声優の小澤亜李ちゃんってもしかして下手なの??? 後で読む 声豚速報   x
23:40  【悲報】水瀬いのりさん、日笠陽子をコロコロしてしまう 後で読む ぐら速   x
23:00  最近パヤオの言う娼婦みたいな声がわかってきた 後で読む 声豚速報   x
21:00  【ドラゴボ】第6宇宙のブ口リー登場!!声優はゆかな 後で読む ぐら速   x
19:00  声優の佐藤聡美さんってよく見たら可愛いよな 後で読む 声豚速報   x
18:01  上坂すみれのファンとの大洗合宿ツアー画像wwwwww 後で読む ぐら速   x
14:40  【画像】松岡禎丞さんの近影wwwwwwww 後で読む ぐら速   x
12:00  【悲報】三上枝織さんの演技、もはや大坪以下になる 後で読む 声豚速報   x
8:00  「MUSIC THEATER 2017」、本家アニサマより盛り上がってしまうwwwwww 後で読む ぐら速   x
1:01  【朗報】美人声優の東山奈央さん、神戸牛を公開処刑 後で読む ぐら速   x
23:00  【悲報】釘宮理恵さん、ガチで仕事がなくなる 後で読む 声豚速報   x
19:00  CV悠木碧で好きなキャラwwwwwwwwwww 後で読む 声豚速報   x
18:30  水瀬いのり「子供の頃撮ったホームビデオに三森すずこさんが映っていた。まだSDカードとか無い時 後で読む ぐら速   x
15:16  【画像】美人声優、高野麻里佳さんの姉妹ツーショット写真wwwwwwww 後で読む ぐら速   x
12:46  夏アニメ「ナイツ&マジック」OPはfhana、EDは大橋彩香さんに決定! 後で読む ぐら速   x
12:00  【悲報】声優の松岡くん、また太る 後で読む 声豚速報   x
23:00  アニメの人気声優って吹き替え全然やらないけど何でなの? 後で読む 声豚速報   x
21:30  小倉唯ちゃん可愛すぎくない? 後で読む ぐら速   x
19:02  TrySailニューシングル「adrenaline!!!」iTunes総合トップソングチャートで第1位を獲得! 後で読む ぐら速   x
19:00  久保ユリカとかいう声も体もいい声優wwwwwwwwww 後で読む 声豚速報   x